酵素八十八選 通販

口コミで評判の酵素八十八選を通販で激安購入!私の超リアル体験談。




 

酵素八十八選でダイエットに成功できるのか・・・

 

20代も半ばになり、最近フリーで仕事をするようになりました。

 

東京から田舎に戻ってきて、しかも仕事は家ですることが多い。

 

気付けば、1年でプラス8キロ・・・。

 

運動は苦手だし、動かないのであれば食べなければいいと思っても、お腹が動かなくても減るんですよね(´Д`)

 

東京にいた時は移動手段も徒歩や自転車がほとんどでしたが、田舎では車移動がメインです。

 

そうなると、今のわたしは運動をほぼしていないことになります。

 

これまでは、太ったかな〜と感じたらすぐに食事制限を少しすれば元通りになっていたのに、今では全く効果がありません・・・

 

年齢のせいもあるのでしょうか?

 

今年はリゾート地に旅行に行く予定もあるので、このままでは水着どころか外を出歩くことすらできない!!!!

 

と焦り、いざダイエットをすることを心に決意しましたヾ(・∀・)

 

今回わたしが挑戦するのは、話題の「酵素ダイエット」です。

 

話題になっていながらも、酵素ダイエットがどういうものなのかが全くわかりませんでした。

 

どうやら、身体にとても良いものらしい・・・??

 

とにかく一刻もはやく試してみたい!と思い、酵素八十八選をさっそく購入してみました!!

 

注文してから到着までは8日ほど。

 

ちゃんと指定した時間に届きましたよ♪

 

 

 

 

段ボールを開けると、こんな感じ。

 

大事に大事に入っていました。

 

割れ物ですから、当たり前かな?

 

酵素と一緒に、チラシや栄養について色々と書いてある紙が同封されていましたよ。

 

 

 

 

肝心の酵素八十八選はこんな感じ。

 

これ1本で720mlです。

 

けっこうずしっとくる重さ!これは、効果が期待できそうですね(゚∀゚)

 

この「酵素八十八選」を毎朝の食事代わりに飲んで、昼と夜は普通の食事をとるという半日ファスティングというのに挑戦したいと思います♪

 

ちなみに、瓶の蓋を開けた後に付け替えられるキャップと、軽量カップも一緒に入っていました。

 

こういう気遣いって素敵ですよね。

 

さて、ここで現在の私のウエスト周りを公開します!

 

お見せできるものでもないのですが、公開ダイエットのつもりでヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

まずは正面から。

 

うーんくびれとは程遠いお腹です。

 

 

 

 

次は横から。

 

見るも無惨な姿でお恥ずかしいです。

 

その後にウエストを恐る恐るはかってみました。

 

 

 

 

うわーーーーー!信じられないΣ(´Д` )

 

こんな姿のままじゃ本当に引きこもりになってしまいそう・・・

 

一刻も速くこの状態から抜け出すために、絶対にダイエットを成功させます!

 

初日の今日は、さっそく朝から酵素八十八選を飲みました。

 

 

 

 

率直な感想は、すっごく甘いです。

 

そのまま飲むとびっくりするくらい甘いρ(´ε`*)

 

味はフルーティーだけど、黒糖のような甘さが目立ちます。

 

黒飴食べてるみたい。

 

 

 

 

今日の朝は、プレーンヨーグルトに少しかけて食べたり、水で薄めて飲みました♪

 

でも、これって置き換えになっているのかな?

 

空腹感はまだありますが、この空腹感に慣れてくれればいいなあ〜。

 

 

【酵素ダイエット経過】

  • 酵素ダイエット:1日目
  • 体重:65.4kg
  • 体脂肪率:36%

 

次回:ぽっこりお腹はどうなる?エッセンシア酵素ダイエット初日。♪

 



 

1 2 3 4 5 次回へ→